皆さん、こんにちは。 受付の日暮です。
ブログデビューです。ワクワクします(^o^)

久々、中津にある美容院に行って来ました。 行きつけの美容院です。
私は、美容院を何十箇所と行って、ようやく今の美容院にたどり着きました。
行きつけの美容院の良さがあるので、ご紹介しちゃいます。

まず、1つ目が カラーやパーマをする際のトリートメントです。
たいていの美容院は、前処理にトリートメントつけたり、
スチームを髪に直に当ててる所が多いと思います。
そこでは、髪を全部覆い被せ、中にスチームを入れて蒸す状態です。
2つ目が、カット技術です。
その人に合ったくせを発見しながら
カットをしてくれるので、優れていると思います。
男性のスタッフも多いので、男性の方もお薦めですよ。
行きたくなったら、いつでも聞いて下さい。

日暮

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here