こんにちは受付の平岡です(o^^o)
だいぶ前のお話になりますが、面白かったので書きたいと思います(*^-^*)

六甲ミーツアート2012という六甲山全体を巻き込んだ非常に面白い催し物でした!
過去形なのはもう終わってしまったからでして、いつも遅くなりましてすみません(^_^;)
六甲山の様々な施設、例えば植物園やらホテルにも展示品があるので、行ったことのない施設にも足を運べて新鮮でした(*^-^*)
特に面白いと感じたのは「オルゴール館」です!!
ここは普通に見て回るだけでも面白いと思います(o^^o)
昔のオルゴールが展示してあるのはもちろん、時間になるとオルゴールの演奏をしてくれます(^o^)
人形のオルゴールや、中にバイオリンが入ったオルゴール(仕掛けでちゃんと演奏できます!!)など見てて飽きませんでした!!
ここに展示されていた『お化け』がリアルで怖かったです(–;)
そしてミーツアートで私の1番 お気に入りは無数に垂れ下がった顔です(^_^;)後からジワジワくる面白さでツボでした(*^-^*)

楽しかったので来年またあれば行きたいと思います(^^ゞ

2 コメント

  1. 雑誌で見たことあって、行きたいと思っていたのにすっかり見逃してしまった(>_<)
    六甲、たまに行きます。カンツリーハウス、でしたっけ?カフェとか雑貨屋さんがあるところ…癒されます♪

    • わわ、それは残念です(>_<)
      あのカフェとかあるところですね!!一番奥にある景色の良いカフェのコーヒーが美味しかった記憶があります(o^^o)
      六甲はなかなか車じゃないと行きにくいので、こういうイベントがあると行きやすいですね(*^-^*)
      空気もいいですし、癒やされます(^o^)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here