青島せんべい&バクのストラップ
青島せんべい&バクのストラップ
バクのストラップ
バクのストラップ

宮崎県のから治療に来られたH様から「青島せんべい」を、
いつも通われているM様から旅行に行かれた際の「バクのストラップ」をお土産として戴きました☆


スタッフより
「先日、バクの本物を見てきましたが、思っていたより可愛らしかったです☆
せんべいも、皆で美味しく頂きました♪♪  ありがとうございます!!」

施術担当の林より
「Hさん、お礼を言いたかったのですが、既に受付にいらっしゃらなくて直接言えませんでした。
今度は1月ですね。腕を磨いてお待ちしております。
Mさん、いろいろ抱え込みすぎて悪夢にうなされる夜もありますので、このストラップに守ってもらうこととしましょう!助かります。」

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here