書いた記事が消えました。受付です。

有馬で出会った彼を一鍼堂の新しいスタッフとしてヘッドハンティングしてきました。

顔はおとぼけ顔でかわいいです。

性格はとっても恥ずかしがり屋です。

年齢不詳です。

恥ずかしがり屋すぎてなかなか会うことが難しいでしょう。

なので今日はそんな彼と遭遇の仕方を伝授しようと思います。紙とペンのご用意はよろしいですか?

たいがい1階います。

いつもは隠れています

隠れている状態です。

決して機嫌が悪いわけではありません。あくまで恥ずかしがり屋なのです。

ぎゅっと押します。ノックみたいなものですね。

そうすると彼は降りてきてくれます。

放すとまたすぐ隠れようとします。

裏技として、一旦現れた彼に対して「ぎゅっぎゅっぎゅっ」と連属で押してやるとくるくる回ります。

やりすぎると酔ってしまうので気を付けて下さいね。

ところでどうして隠れているのか?

わかりません。察して下さい。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here