前回のブログ、改行部分を添削されていました。見えない力が働いていますね。おはようございます受付です。

先日患者さんに「太ったな」と言われダイエットを決意したその日の夜は煮込みハンバーグ2個と白飯2杯たいらげてしまいました。自画自賛ですがとってもおいしかったです(^∞^)明日から痩せます。

 

それでは一鍼堂スタッフ紹の続きです。受付の独断と偏見とひどいイラストを添えて行ってみましょう。※

※受付個人のコメントなので実際とは異なります※

 

本多隆志

本多隆志

  • 一鍼堂の中で一番素直で悪意が無く、もしかすると妖精さんかもしれません
  • この前「ペンタブ取ってください」と言うと『歯ブラシ』を持ってきたので笑いました
  • ボケ担当です

 

 

大原健正

大原健正

  • 眼力強いな〜と思います
  • 何かミスをしてあたふた、というところを見た事がありません(落ちこまないタイプ・・・?)
  • 中立担当でしょう(中立・・・?)

 

小堀奈央子

小堀奈央子

  • 受付以外で紅一点です
  • 女性でしっかりした眉毛だとなぜか安心感がありますね
  • 包容力担当です

 

北野

北野

  • 目がつぶらでしょう
  • 沢山勉強して修行して下さい
  • イケメン(・・・?)担当

 

 

 

それでは今回はこの辺で。次回は我らが院長林の登場です!

暑がりの受付(太ったからかなあ)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here