こんにちは、冠木です。

大分遅くなりましたが、
飛騨高山についての後編です。
今回は、ロープーウェーに乗り新穂高に行ったときの写真です。
天気も快晴で、遠くの景色まで綺麗に見えました★
さすがに、標高2000メートルを超えると肌寒かったです。

あと、ご当地なのかはわかりませんが、
わさびソフトクリームがあったので食べてみました・・・笑
後味はわさびでピリッとしましたが、美味しかったです♪

その次は、高山市内にある「ひかり美術館」での写真です。
外観は古代遺跡のような感じでした!!
館内の様子は、残念ながら撮影出来ませんでしたが
とても広かったです・・・(>_<)
恐竜の化石や、エジプト展などもしていて、面白かったです。



前編、後編と長々と写真を載せてしまってすみません・・・笑
お付き合い頂きありがとうございました!!
次回からは、また勉強の記事を載せていきますので、
よろしくお願い致します★

冠木

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here