木下大サーカス 公式HPより
木下大サーカス 公式HPより

こんにちは!受付の平岡です(*^-^*)
先日、木下大サーカスを観に行ってきました!
広告を見て唐突に行きたくなりました。
サーカスは初めてだったのですが、心臓に悪いです。
バイクショーというものがあり、人が入っている大きな球体の中にバイク3台が入って縦横無尽に走り廻るのですが・・・
ハラハラさせられました(^_^;)
あとはライオンのショーですね。まさか7頭も出てくるとは(>_<)
ライオンの座り方って犬に似ているんですね!なんだか可愛かったです(*^_^*)
出てくる動物が皆芸達者で、昔飼ってた猫にお手を覚えさせようとしたことを思い出しました。
でも、全く覚えてくれなかった記憶があります(–;)
うちの猫は可愛いからいいんです(o^^o)
と、最後は家猫自慢になってしまいましたが(^_^;)

木下大サーカスは私が行った日で大阪最終公演だったようですが、他のサーカス団も気になります!!

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here