ブログを書くというのは難しいです^_^;
こんにちは。受付の平岡です!

一鍼堂で不思議に思ったことを今日は紹介させていただきます。
実は私読書が好きでして、一鍼堂に来て初めての時に本棚をあさってしまいました(^_^)
そこで気付いたのですが、上下巻の下巻がなかったり、シリーズが揃ってなかったり・・・
とても気になります(-。-;)
続きはウェブで!なんて一時期流行りましたが、本の続きが気になる方は本屋さんで!?(–;)


【一鍼堂より】
当院スタッフから痛い突っ込みを入れられてしまいました(^_^;
上記の問題を受けまして、
欠けてる蔵書を探して対応するようにします。


2 コメント

  1. 一鍼堂さんの本棚は宝の山ですね。
    興味があったのに読むきっかけを逃したままだった本がたくさんあります。
    残念なことに診察が週の終わりで疲れがたまっているのか「がっつり読みたいモード」にならないのと読みだしたら半日待合の椅子を占拠して営業妨害しかねないので後ろ髪をひかれる思いで本たちの手招きを断っております。

    私の一番好きなマンガ、手塚治虫さんのブラックジャックがあるのも素敵すぎです。

    • コメントありがとうございます!!朝から少し嬉しくなった平岡です(*^_^*)
      是非とも読んでほしい本がたくさんありますが、時間を忘れて読んでしまうのは私も同じです(–;)
      一鍼堂では本の貸し出しも行ってますので、お家でゆっくり読むのもいいですよ!
      一鍼堂のソファーは座り心地がいいので、私としては捨てがたいですが(o^^o)

      ブラックジャックは名作ですね!!一途なピノコがすごく可愛いです(*^-^*)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here