下積み修行中の木村さんのお勉強記事です。
勉強不足で至らない内容ですが、
少しずつ学び成長して参りますのでお許し下さい。
不出来なところもあるかと思われますが、
成長とともに少しずつお返しして参りますので
どうか見守り 応援してやって下さい。



故郷
故郷

先日、祖父が亡くなり
急遽故郷である岡山県笠岡市に
一次帰省しておりました。
懐かしい故郷の香や風景は昔と変わらず、
広大な山々や、夜空に見える星々は
とても美しかったです。
私は大阪からですが、
現在横浜や東京に在住している親戚一同が
久しぶりに顔を合わすことが出来ました。
10年ぶりでしょうか。
私にとって幼い頃のイメージしかない従姉妹との
久しぶりの再会は、
なんだか照れ臭いものとなりました。
私の祖父は妙に八重歯の金歯が良く似合う笑顔の絶えない祖父でした。
早朝の散歩に付き合うとよくオロナミンCを買ってもらっていたことを懐かしく思います。
今思えば小学生にオロナミンCなんてと思いますが、きっと私が選んだのでしょう。
今度は私が持っていこうと思います。

今回突然の帰省により、一鍼堂の先生方を始め患者様にご迷惑をおかけしたことを
この場をお借りし、お詫び申し上げます。
また、田舎と言うこともあり、直ぐに大阪へ帰ることが出来ない為、
どうするべきか迷っている私の背中を押して下さった一鍼堂の先生方、本当に感謝致します。
ありがとうございます。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here