おはようございます。
豊中院受付の城島です。

今年は春から蒸し暑さを感じたと思ったら、
ある日は肌寒かったり、ある日は夏日だったりと、
季節がわからなくなるような気候が続いていましたが、
ようやく初夏というか、梅雨間近という季節感がでてきたように思います。
そしていつの間にか、ずいぶん日が長くなりましたね。

勤務中は、院の扉の向こうの日の明るさと、
予約表に書かれている「予約時間」という数字を常に気に留めており、
「現在の時刻」ももちろん把握して動いているのですが
「え?まだこんなに明るいのに、もう18時過ぎなんだ!?」と、先週軽く驚きました(笑)

春のままの私の中の感覚時計を、初夏に合わせていかねばなりませんね(笑)

この日の夕方、豊中院は、優しい日光に包まれていました。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here