おはようございます。
豊中院の城島です。

外の空気がすっかり冬になりましたね。
朝起きてすぐ、窓を開けて部屋の換気をすると
冬の空気が部屋の中にすーっと入ってきて、
ちょっと気持ち良く感じます。
「冬のにおい」って、ありますよね?

先日、久しぶりに梅田に行った時は、
商業施設各々の空気やにおいを感じつつ、
クリスマスの飾りや賑やかさを楽しみました。

ここ、豊中院でもクリスマスの飾りつけを始め、
そろそろ毎年恒例のクリスマスツリーも飾られます。
毎年スタッフMさんが飾ってくれるのですが、
今年はどんなツリーでしょうか。楽しみです♪

豊中院って、冬が似合うと思いませんか?
私が勝手に感じているだけなのですが、
照明の色とお香の香りがそう思わせるのでしょうか。

本日も、暖かい毛布をご用意してお待ちしております。
お気をつけてお越しくださいませ。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here