こんにちは。白石です。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

梅雨です。
暑いです。
蒸します。
暑いので散歩に出かけました。

予定のない休みだったので
正午をまわった、一番暑い時間帯でしたけど
午前中だらだらと過ごした反動から
思いついたとき直ぐに家をでました。
手ぶらで出かけました。
ーあのとき帽子だけかぶっておいてよかった(〃ω〃)

じわじわにじむような発汗の仕方だけでは
籠りがちで何となく気持ちが悪くて
汗をかいてスカッとしたかったのですが、
じわじわな出方に少し勢いがついたくらい。
かといって
足裏にマメができはじめて痛み初めていましたし
走り出す元気はなく
結局さいごまで歩きで。

目的地手前で海が望めたことでからだがひらく感じがしてよかった。
近年最速で、日焼けで腕の皮がめくれたのも○。

今年もとうとう蝉も鳴き始めましたね。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here