こんにちは。白石です。
天気予報でちらほら台風の情報が伝えられるようになったなー
と思っていたら、がらりと替わり目を迎えました。

蒸し暑さを強く感じるようになり
なだらかに始まった食欲減退が鉄板となり
やっぱりこの季節はこうなのかと思い知らされます。

そんな中、一昨日、院で
鍼治療を受けてから起き上がると
身体がすっきりと軽くなっていて、
嬉しかったのがはずみになったのだと思います。
張り切りってやりました。

中途半端な汗をかくのが嫌らしくて
身体を動かすことにおいて消極的だったはずのに
シュコシュコと一気に吸い上げました。

大×3袋。手動です
大×3袋。手動です

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here