うちの治療家はほとんど10年〜15年選手に
なってきています。
このままだと千中(千里中央)の
ニューアストリアのおっちゃん達みたいな
メンバー構成になってしまうな。
あれ?
格好良いじゃない!(笑)
ニューアストリアのメンバーの中に
長渕剛を細くしたようなおっちゃんがいて
僕が食べに行くと嬉しそうに、
(ぼそぼそと)小さな声で話してくれて
僕は彼のそのはにかんだ笑顔が大好きなんです。
最近、アストリアのおっちゃん達に会ってないな。
元気にしてるかな。
ローカルネタですいません。

ここ最近、
天気が非常に荒れていますが、
相変わらず仕事の合間に森に出入りして
黙々と考えに耽ったり
仕事で使えそうな新たな発見に感動したり
しています。
とにかく森にいると暇しません。
下の動画は先日の森で撮った生ぬるい風と
樹木が反応するものです。
なんとも言えない感動があったので載せておきます。
音声アリでどうぞ。

アストリアのおっちゃんの事を書いてたら
少しうるっと来てしまいました。
(いや、全然おっちゃん健在なんですけど)
こういう事を思ったら大体
それなりの事がいつもあるので、
近々行こう、絶対行こう!

木木

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日の空。 日の沈む頃。 これも森の命。

林玄弌(林友義)(@zenith000001)がシェアした投稿 –

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here