業界人も結構見られていると思います。
せっかく舌や症例を公開しているので
思った事やら質問やら何かないですかー?
どうせなら意見交換しましょうー!

初学者でも学生でも臨床家でも芸術家でも
問いません。

岡本太郎も言っています。
がつんとぶつかり合って出来上がったもんが調和だと。
しょうもない質問でも良いです。
出来る事ならいろんな方々と意見交換したい。

せっかくこんなツールを持ってるんだし。
もったいない!

流派の垣根を越えるチャンスですよ!
岡本太郎先生から一言頂きましょう。

「オレは進歩と調和なんて大嫌いだ」

「お互いに頭を下げあって、相手も六割、
こっちも六割、それで馴れ合っている。
そんなものは調和じゃない。
ポンポンとぶつかりあわなければならない。
その結果、成り立つものが調和だ」

林with岡本太郎

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here