こんにちは、大原です。
心斎橋本院の近くに、10日ほど前に
スターバックスが出来ました。
クリスタ長堀の北12番出口の近くです。
Webサイトはこちらになります
スターバックスコーヒー クリスタ長堀 ウエスト店

仕事の行き帰りに
その新しいスタバの前を通りますが、
開店当初は
あまりお客さんが入っていないように見えたのですが、
昨日見てみると
9割ほど椅子がお客さんで埋まってました。
やはり知名度も高くて
人通りの多いカフェは
口コミもありますし
利用しやすいんですね!

自分も昨日そのスタバに行って
読書などしてみました。
混んでいましたが、空いている席も僅かにあり、
時間潰しにちょうど良かったです。
またこれからもお世話になると思います。

クリスマスブレンドとおまけのおやつを頂きました。
クリスマスブレンドと試食のおやつを頂きました。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here