兵庫県神戸市在住 T.Iさま 52歳
主訴:卒腰痛(ぎっくり腰)
既往歴:特になし



卒腰痛(ぎっくり腰)でお悩みの
兵庫県神戸市のT.Iさま(担当鍼灸師:新川)
症状改善され、初診時依頼達成となりました。

【担当鍼灸師の新川より】
元々腰痛をお持ちでしたが、
今年の5月にぎっくり腰となり、
その症状が2ヶ月以上良くならないとのことで、
来院されました。
現在、卒腰痛の症状は緩解されたと御報告頂きましたので、
初診時依頼達成となりました。
T.Iさま
出張が多く、ご多忙と御伺いしておりますが、
ご無理なさらないようお気をつけ下さいね!
なにか御体に不調がございましたら、
すぐご一報下さい!

難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。


治療家による最新記事
死気
【古医書】古医書を読み解く:『難経』第十五難②


特集
無免許・無資格者問題について

アンケート

1:一鍼堂の鍼灸治療を受けてみて。

2:免許取得後(鍼灸師限定)の就職先は?

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here