こんにちは、下野です。
先日、『図鑑 キン肉マン』の記事を書きましたが、
その後やはり子供には不人気で、
本棚の隅に追いやられていました(T_T)
まぁ思っていた通りでしたが・・・

ただ、諦めの悪い僕は
また同じような 絶対に子供が読まないだろう
本を買って渡してしまいました(^_^;)

その本は『靴磨きの本』(亜紀書房)。

『靴磨きの本』亜紀書房
『靴磨きの本』亜紀書房

はい、絶対に皆さんなんでだと思われる本です。
理由は、
早いもので子供が
来年から小学校に入るのですが、
本人が欲しいランドセルが革製になるため、
そうなれば手入れをさせないとと思い
この本を渡しました。
靴磨きと書かれていますが、
ちゃんと小物の手入れ方法もわかりやすく書かれており、
これはいい!と渡したのですが、
やはり本棚の隅に追いやられていました(笑)

まぁ親子のコミュニケーションとして
一緒に手入れをしようと思います。

下野

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here