<受付アルバイト募集中>
詳しくはこちら


<近日開催予定のイベント情報>
イベント情報ページはこちら


こんにちは盧です。

「たまには部屋の掃除をしたらどうや」
ある朝、こんなことを夢の中で
誰かに言われたような気がしました。
はて誰だったのでしょうか・・・

とくに信仰に厚いわけでもないのですが
まあ良い機会だと部屋を掃除しておりましたら
昔に無くしたと思っておりました時計が・・・

スカーゲンという北欧のメーカーで
シンプルなデザインに惹かれて、
まだ成人したての頃
「大人の男性といえばおしゃれな時計だろう!」
と考え無しになけなしのお金で
購入した記憶がよみがえる蘇る。

とはいえ腕に何かをつけてる感覚が気持ち悪く
仕事柄よく時計を外すことも多かったせいか
倉庫の片隅にお蔵入りになったのでした。

時が止まった時計に電池を入れて
またあの日憧れてた大人になれたのだろうかと
物思いにふけていた
そんなある日の休日でありました。

君は立ちながら寝られるそうだね
君は立ちながら寝られるそうだね

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here