生命、宇宙から飛来?
生命、宇宙から飛来?
生命、宇宙から飛来?2
生命、宇宙から飛来?2

なんと、隕石から生命の設計図であるDNAの成分、
アデニンとグアニンが発見されたそうです。

宇宙から落ちて来た隕石なるものを調査したところ、
生命の構成成分と同じものが出て来たそうだ。

つまり、
人が宇宙からやってきたのではないかという説を裏付け得るものだということでして、
もちろん地面に衝突した際に地上の成分が付着したのではないかと疑ったが
周囲には含まれない分子があると書いてあります。

これは僕が言うとうさん臭くなりますが、
読売新聞の1面に出ていた内容なんです。
(詳しくは13日の土曜日の朝刊を。)

非常にワクワクます。
ワクワクするので切り取ってメモ帳に貼っておこうと思った所、
妻に「あんた アホちゃうか。」と
無表情で子供のオムツ包みの道具にされそうになりました。
なんと夢のない。。

むう。

明日も鍼をてにがんばります。

林。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here