右前腕の痛みでお悩みの
大阪府吹田市のF.K様(担当鍼灸師:為沢)
痛みが消失したと報告を受けましたので
今回を以てご卒業されました。

【担当鍼灸師の為沢より】
6月に自転車で転倒の際、右前腕で受け身を取り
頭や体に大きな怪我はなく大事には至らなかったのですが、
受け身を取った右前腕が、骨折しているわけでもなく
3ヶ月間全く痛みが引かない状態でした。

以前、野球肩で診ていた経緯もあり、
野球肩…大阪府吹田市のF.K様の鍼灸治療体験談
この度2年ぶりに御体診させて頂きました。
体質の傾向はカルテに情報が残ってましたので、
スムーズに治療は運びました。
1回目の施術でよく改善され、
2回目の時には野球しても痛み無く過ごせており、
3回目の今日も前腕の痛み全く無く過ごせていたようなので
御卒業して頂きました。

F.K様、御体のことで何かあったらいつでも御相談下さいね⭐︎

難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here