ハロウィン 南瓜 イベント
受付にあるハロウィンの折り紙を見て
「ハロウィンなんて日本関係ないじゃない(^^)」
と患者さんに言われたので
「じゃあお墓を折れば良かったですね(^^)」
と提案すると
「それはちょっと、ねえ?(^^)」
と言われました。こんばんは、受付です。
特にイベントはありませんが、カレンダーの折り紙がハロウィン仕様になりましたのでご報告です。遅くなりまして申し訳ありません(え?期待してない?まあそう言わず…)


受付からのお願いです。
☆再診の予約や、予約日時の変更をされる方☆
お名前とご一緒に、担当者名も一緒に仰って頂けますでしょうか?
施術者によって勤務時間が変わって参ります。
スムーズな対応をさせて頂くためにも、ご協力お願い致します(^^)
「担当者の名前がわからない!」場合は診察券をご覧下さい。右上に担当○○と書いております♪


返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here