東京出張でお世話になっている先生と
お昼をご一緒させて頂きました。
先生個人のクリニックを借りて
鍼の治療をさせて頂いておりました。
そういった場を提供して頂いたからこそ、
東京の患者さんの治療に集中する事が出来ました。
先生のその好意に甘えに甘え、
4年にもなってしまいました。
スタッフの方々にも負担をかけさせてしまいました。
今日はお昼をご一緒させて頂き、
初めてゆっくりお話出来たことをうれしく思い、
口べたな僕は感謝の気持ちを少しでも表現出来たのかと
心配に思います。
先生には 本当に感謝してもしきれないです。
いつか必ず 恩返ししたと思っています。
本日は素敵な時間をありがとうございました。

2 コメント

  1. 本日8月5日(水)お昼頃お世話になりました、西宮の田中夫婦です。
    主人は、体がとっても軽くなったと言って喜んでおります。
    私も、今まで肩こりがひどく首を回すのが痛かったのですが今はくるくると回ります。
    今後の改善も楽しみです。
    仕事の都合でなかなか行けないのですが、また是非お願いいたします。
    お店の雰囲気も素敵ですね!ほんのりといい香りがしました。
    奥様、美人な方ですね(・▽・)
    先生と似てはりますね(・ω・)ノ☆

  2. コメントありがとうございます。
    楽になったようで何よりです。
    お二人とも,なんというか
    独特の柔らかい雰囲気をお持ちで、
    包容力のある夫婦で何だかいいなあと思いました★
    素敵です。
    それから、
    妻に騙されてはいけません。
    家に帰ると非常に凶暴です。
    確かに、
    「兄弟ですか?」
    と何故か言われる事が半年に1度はあります。
    性格だけは似たくないです。
    水と油。。
    院内の匂いは、
    治療で使う灸の艾(もぐさと言い、よもぎから作られます。)を燃やした時の匂いと、
    院内の沈香の匂いが混ざって何とも言えん
    香りになります。
    いつでもいらして下さい[絵文字:v-14]

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here