氷とシロップを一緒に飲んでもかき氷にはなりません。お気をつけ下さいね。こんばんは、受付です。
最近、季節の折り紙に興味がありちまちまと仕事の合間に(?)折っております。
5月はスイレン。
6月はジューンブライドということでドレスとタキシード。
7月の前半は七夕。
後半は…
 かき氷?
かき氷?
違いますよ。金魚鉢です(T^T)
金魚やタガメや親子カメ、水草まで浮いてますよ。
これをですね、最近患者さんに
「かき氷?」
と聞かれたそうです。(残念ながら私は不在でした)そして
「…かき   かき氷ですね
と答えたそうです。(誰ですか名乗り出てください)
えと、こちらはかき氷ではなく金魚鉢ですので宜しくお願いします。。。
ちなみに、かき氷は受付台にあるカレンダーにありますのでぜひそちらもご覧下さい♪(7月31日までの限定ですね!カレンダーですから!)
それではまた次回お会いしましょう♪
追伸。
一鍼堂のどこかにカマキリがいます。見つけた方はスタッフまでご一報下さい(o^▽^o)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here