有名人同士の結婚らしいです。
水嶋ヒロ・絢香、2ショットの結婚会見がテレビで
流れていました。
あまり 興味がなかったので
耳にも入っていなかったのですが、
バセドウ病(バセドー病)を患っていて それも含めて
彼女を守って行きたい。」との言葉を聞いて
見入ってしまいました。
職病柄 ああ 治してあげれるのになあ 
とすごく深刻な雰囲気だったので
思わず そこにいられないことを残念に思いました。
診てあげたいなあ。
こういうことを 聞くと
すごく もどかしく思います。
まあ 僕が診るべきものは
きっと 目の前に現れる
日々 準備するのみなんだ。
その時の為に。
有名人だろうとなんだろうとは 関係ないが
どうにかしてあげれそうなものが
目の前にあれば いてもたっても いられなくなる。
現代医学、西洋医学の常識と
我々 伝統医学の常識はまったくことなり
世間では難治のものでも全然そうでなかったりします。
そういう価値観でどうしても
見てしまいます。
僕らに出来る事は日々 勉強する事です。
がんばります。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here