大阪府八尾市在住 Y.Hさん 20歳 職業:製造職
主訴:幻肢痛
その他の症状:なし
既往歴:なし
今まで針はやってもらった事はなく、はじめは半信半疑でした。
ですが、通っていく内に除々に楽になっていきました。
今後も何かあれば来させていただきます。
ありがとうございました。

幻肢痛でお悩みのY.Hの体験談


<一鍼堂より>
事故で左腕を無くされた患者さまです。
幻肢とは、事故、壊疽などの怪我や病気が原因で手や足を切断された方が、
失われた手足が依然そこに存在するかのように感じることです。
その幻の部位に痛みを感じることを 幻肢痛(げんしつう)といいます。
この患者さまは、左手の指先に痛みを感じていらっしゃいました。
形を失っても、目に見えない気の流れは存在しています。
事故以来、気の滞りから指先に痛みを感じており
施術を重ねるにつれ、痛みから痺れに変わり、
痺れも取れて良く改善されていました。
最初は半信半疑で緊張された様子でしたが、
真面目に通院して頂き、良い結果が出て我々も嬉しく思います。
何か御体の不調があれば、いつでも御相談下さいね。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here