どうも、受付です。
年末ですね!年の瀬ですね!大掃除ですね!!
当院では昨日、大掃除を終えました。こちらに移転してきて数ヶ月なので、そんなに汚れてないかなーと思ってたんですが…
受付台の奥から行方不明だったペン類がっ!!
普段、不動の受付台。これがもし1年後の大掃除だったら、ペン類どころか他のものまで出てきそうですね!なくしものに気づいたら受付台裏を覗いてみようと思います(o^▽^o)ノ
さて、一鍼堂も残すところあと0日…今日で(12月29日)仕事納めであります!
今年最後の受付日誌では、いつも一鍼堂で頑張っておられる先生たちに、受付のひどいイラストを添えて『来年の抱負』を語って頂きたいと思います☆
では、まずは院長から

『今年は一鍼堂の移転など諸事に奔走していたので
来年は術の研鑽に全力を尽くそうと思っています』
続いてT沢先生

『来年はてきぱきと仕事をこなせるように頑張りたいです』
S野先生

『掃除がうまくなりたいです(笑)
消化器系疾患の患者さんをもっと診れるようになりたいです』
S川先生

『小さな事こそコツコツと』
最後に受付

『来年は、もっと受付日誌の更新をして
院内の雰囲気を伝えればなあと思います^^』


年末年始のお知らせです。
12月30日(火)~1月3日(土)まで
お休みさせて頂きます。
年明け1月4日(日)9時から
通常通り診療致します。


では、よいお年を(o^▽^o)ノ

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here