大阪府吹田市泉町在住 NOBUHIKO.Nさま 46歳 職業:会社員
主訴:ぎっくり腰
その他の症状:肩凝り、便秘
既往歴:高血圧症
     無呼吸症候群
ぎっくり腰をして2回の治療で完璧に治りました。
今までは整体で治療をしてもらっていたので、鍼の治療で治るのかと
思っていましたが、鍼も痛さを全く感じることなく、
鍼の本数も2~3本を打ってもらうだけでした。
それに、時間がある程度経過してから効果がでてくると思っていたのですが
すぐ効果が出てくるのには本当にビックリさせられました。
今後も、一鍼堂に通わせてもらい、他の悪いところを治療してもらい
健康な体にしていきたいと思います。

ぎっくり腰でお悩みのNOBUHIKO.Nさまの体験談


<一鍼堂より>
Nさまは2回の施術でぎっくり腰の症状と共に、
便秘の症状も改善されました。
現在は、何かあれば早めに診させて頂いております。
急な運動は控えて、徐々に御体慣らして下さいね。
今後の健康管理はお任せて下さい!
あと似顔絵は控えておきます(笑)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here