治療の甲斐あってか。
大分元気になってきました。 
今日は大分回し車への便のこびりつきがましでした。
目をキラキラして応えてくれます。
相方が手で掴んでも
今までのようにギギギと鳴かなくなりました。
この子は本当になつかないなぁといつも不満を
抱いていましたが、
あの叫びも必死で訴えていたのだなあと感慨深くなります。
このままいくと同治療で完治も時間の問題と感じています。
うちには現在、3匹のハムスターがいますが、
真ん中の子が元気ないので 次はその子の治療になりそうです。
そうそう、今日は仕事帰りに梅田で寄り道をしていたら
CMでおなじみの「予想ガイ」に会いました
彼は、ダンテというのですが、
有名になる前からちょっとした知人で、
東京で活躍しだしているのでもう会うことないかなぁと思っていたら、
ばったり会いました。 彼とは妙にばったり会います。
恐い気がするぐらい。
ここ1年で4,5回はばったり会っています笑
美女ならまだしも「予想ガイ」ではねぇ笑
彼は相変わらずいい奴でした。
大分元気になった壱の記念撮影です。
      ↓
壱

1コメント

  1. 僕のことはさておき、
    へぇジョンさんですか。
    初耳ですね。
    海外の方は素直な方が多いですからねえ。
    日本は東洋医学についてもっと慣れ親しんでいるはずなのに何故にこんなに西洋医学以外に猜疑心を持つのかなあ。
    歴史的にも少し前の時代まで東洋医学やってたのに日本は。
    海外の方に東洋医学話をすると興味津々で目をギラギラさせながら聞いてくれることが多いですね。本当、子供みたいな方が多いですが、変に知識付けて価値観の固い人より
    人として境涯がずっと上だなあと感じることが多いですね。
    素晴らしい鍼師になってくれるといいですねえ。
    なにもこの国の医学を変えるのが日本人でなくてもいいんだし。
    恥ずかしい話なんだけどね。

。点天。 にコメントする 返事をキャンセル

Please enter your comment!
Please enter your name here