スタッフと昼食を食べていて、
今年は蝉が鳴かないし、外でもあまり見ないのが
不気味だねと話になり  たしかに見ないなと思っていたのが今日の昼で、
ふと帰ると我が寝室に蝉さんが。
外で歩き回ってなかなかいないのに、
よくもまあ こんなとこにと非常に驚かされた。
”キミはなにかを伝えに来たのかい。”

さあ 明日も鍼を手にがんばります。

7月21日(翌朝)追記。
今朝から一斉に鳴いています!
ほっとしました。
蝉さん、大音量で思う存分その生命を開いて下さい★

今週、とある事で自分の中で未知なるものに挑まなければなりません。
なにが出ようと 全力でがつんと当たってやろうと思っています。
頑張ってみせます。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here