<受付アルバイト募集中>
詳しくはこちら


こんにちは、為沢です。
たまには息抜きに時事ネタを載せます。

将棋の藤井聡太四段が話題ですね。
残念ながら先日 連勝記録は29で止まってしまいましたが、
その後の対局で見事勝利されたそうです。
プロ通算30勝1敗。
流れが止まってからの次の一局が大事ですからね。
お見事です⭐︎

そんな彼が幼少の頃、遊んでいたという
「cuboro」という玩具がめっちゃ売れているみたいです。
どうやら「我が子にも藤井さんのような思考力や集中力を!!」
と願い 親御さんが購入されるみたいですが、
何やそれ?という気持ちでネットニュースに添付してある
動画を見てると、藤井さんとか知育とか置いといて、
親が欲しくなる玩具だなと思いました(笑)

でも、商品を検索してみたら結構なお値段!!
この動画のセット組むだけで ン十万〜百万はいってると思います。
気になる方は「cuboro」で検索してみて下さい。
すごいですよ(値段が)

御興味のある方は是非♪

為沢

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here