大阪府吹田市在住 M.Aさま 23歳 職業:動物看護師

主訴:突発性難聴
既往歴:半月板損傷

<以下原文ママ>
私は今年に入ってすぐに突発性難聴にかかり、はじめは
耳鼻科に通院してましたが、あまり思うように良くならず、
母の友人の紹介で一鍼堂さんへ通う事になりました。
耳鳴り、めまいがひどく普通に生活するのもしんどい状態
でしたが、5ヶ月通院した今では、友人と遊びに行ける
ようになり、仕事にも完全復帰でき 本当に毎日が
楽しくすごせるようになりました。
ありがとうございました。

M.Aさま 体験談
M.Aさま 体験談

※画像を奇麗に観るには画像をクリックして下さい。
突発性難聴でお困りの大阪府吹田市在住のM.Aさまの鍼灸治療体験談です。


<担当鍼灸師の下野より>
元々 非常に明るい性格ですが、
来院当初はしんどさのあまり暗い顔を
されていることが多かったのですが、
調子が良くなるにつれ元気が戻ってきました。
また、元気になるにつれて耳も良くなり、
ご自身の仕事先の患者さんとも会話出来るようになったことが、
うれしいと仰っておられたのが印象的でした。

ただ以前の様に、
調子が良いからと言って
夜を徹して遊び過ぎないように(笑)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here