大阪府吹田市在住 H.M様 60代 男性
主訴:胃腸の弱り
既往歴:慢性気管支炎、突発性難聴


胃腸の弱りでお悩みの
大阪府吹豊中市のH.M様(担当鍼灸師:大原)

症状が改善されましたので、
卒業されました。

【担当鍼灸師の大原より】
はじめは突発性難聴の症状で
来院されました。
無事に難聴の症状も改善され、
その後はもともと調子が良くなかった胃腸の調子を
診させて頂いておりました。

ここ数週間ほど胃腸の調子が
安定しているとのことで、この度卒業されました。
「お食事を美味しくいただけるようになった」と
喜びの声をいただき嬉しく思います。
食べ過ぎや早食いには注意してくださいね!

また定期的にお身体のメンテナンスを
させてください、お待ちしております。

難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here