兵庫県明石市在住 K様 31歳 女性 サービス業
主訴:肩凝り, 腰痛
既往歴:逆流性胃腸炎


肩凝り, 腰痛でお悩みの
兵庫県明石市のK様(担当鍼灸師:為沢)
症状が改善されたので、御依頼達成されました。

【担当鍼灸師の為沢より】
双極性障害2型で通院されている匿名希望さま
(こちらを参照→【卒業】双極性障害2型:兵庫県明石市の匿名希望様
の奥様でいらっしゃるKさん。
初診時は御主人が休職中ということもあり、
”主人を支えないと!”という面持ちで気を張っていた御様子でしたが、
身体的に疲れが隠せない御様子でもありました。

Kさんも初診時からよく効果があり、
来られる度に気色(顔色)がよくなって
肌艶が綺麗になっていたのを覚えております。

御夫婦揃って体調良くなってきたので、
お二人で上手に遊んで下さいませ。
御夫婦共に体調が良くなってきたので、
次は妊娠御希望だと伺いました。
今後はそちらに主訴を切り換えて御体診させて頂きますね。

難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here