前回久しぶりにブログを書いたのですが、
とある方から改行が鬱陶しいだの記事が短すぎるだの
お叱りを受けてしまいましたが今回も気にせず参りたいと思います!
よろしくお願いします!!懲りない受付です。こんにちは。

受付が描く(書く)一鍼堂のスタッフ紹介はこれで二度目になります。最新版ですね。

一度目は数年前、FC2ブログでお世話になっていた頃だと記憶しております。※

※今FC2ブログを見返していたら2008年でした!(笑´∀`)笑いごとじゃないですね。7年前・・・

7年前のイラストもひどいものでしたが今回もひどいですね。興味のある方は検索してみて下さい。

あの頃はスタッフも受付を入れて5人だったんだなあと思うと感慨深いです。
そして可愛い可愛いと思っていたスタッフもその頃より7歳プラス・・・受付も・・・いやだ怖い・・・

では2015年最新版、受付の独断と偏見によるイラストとコメントとともに一鍼堂スタッフ紹介です。

 

下野貴弘

 

下野貴弘

  • 受付が知るかぎり、一番穏やかなひとではないでしょうか。怒った顔や嫌な顔を見た事がありません。
  • 出会った頃よりスリムに痩せました。
  • ツッコミ担当です

 

 

新川英希

 

新川英希

  • 初めて出会った頃は尖っていました。
  • 受付と書く字が似てます。
  • ツッコミ担当です

 

それでは今回はこの辺で。

数年振りに出会った患者さんに太った太ったと言わて傷心中の受付

本日の患者さんのひとこと「・・・顔、変わったか?」

 

 

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here