日暮
日暮

 

皆さん、こんにちは(^o^)
受付の日暮です。


♪ 日暮は当院で唯一の
鍼灸を学ぶものではない受付専任のスタッフです。

治療家目線ではない楽しい場所を提供して参ります。♪

緑地公園駅南口を出て、
スターバックスさんの裏にあります
cafe dinningかやさんのカフェへ行ってきました♪

お店は2階ですので、階段で上がります♪

階段を上がるとお店です。
階段を上がるとお店です。

そして、カレーを食べました。
薬膳だけにスパイスが効いてて美味しかったです。

薬膳カレーです。
薬膳カレーです。

のんびりと過ごせる空間なので、ゆっくりできますよ♪
御興味のある方は、受付(日暮)に言って頂ければ
場所を御教えしますので
施術受けられた帰りにでも是非 寄ってみて下さい☆

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here