大阪市浪速区在住 M.K様 41歳女性 会社員
主訴:肩の痛み, 倦怠感, 眩暈
既往歴:甲状腺機能亢進症


肩の痛み, 倦怠感, 眩暈で診させて頂いた
大阪市浪速区のM.K様(担当鍼灸師:為沢)
肩の痛み, 倦怠感, 眩暈が消失し、
日常生活を問題無く過ごせていると報告頂きましたので
ここに卒業報告をさせて頂きます。

【担当鍼灸師の為沢より】
肩を挙上する度に痛みを発して
日常生活に支障をきたしていたのですが、
今では痛み無く過ごせるようになり
同時に体の倦怠感や眩暈も消失したので
定期的な治療は今回で区切らせて頂き、
今後はメンテナンスで診させて頂きます。

トレッキングが好きなKさん。
運動することで調いやすい体質なので
普段からよく運動しておいて下さいね。
あと、御正月はお寺で修業体験されると聞きました。
とても興味深い体験なので、またお話聞かせて下さいね。
ご卒業おめでとうございます☆

難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here