大阪府吹田市在住 匿名希望様 36歳女性
主訴:不妊症
既往歴:摂食障害
    月経不順
    自律神経失調症


不妊症でお悩みの
大阪府東大阪市の匿名希望様(担当鍼灸師:為沢)
三人目の御懐妊をされたと
御報告を頂いたので依頼達成となりました。

【担当鍼灸師の為沢より】
以前、二人目の妊娠をされて依頼達成した患者様です。
(詳しくはこちら
【依頼達成】不妊症: 大阪府東大阪市の匿名希望様
不妊症…大阪府東大阪市の匿名希望様の鍼灸治療体験談

2008年に1人目、2012年に2人目と共に
不妊で診させて頂き無事妊娠→出産され、
今回3人目希望で今年の8月より再び診させて頂いてました。
体調を調え臨んだ人工授精で無事着床・妊娠し
現在妊娠10週を迎えられました。
出血もなく無事育っているみたいなので
ここに依頼達成報告をさせて頂きます。

今後は悪阻に主訴を切り換え御体を診て参ります。
匿名希望様、3人目の御懐妊おめでとうございます☆
依頼達成できてホッとしました。今後も宜しくお願いしますね。

難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here