大阪府東大阪市在住 匿名希望さま 36歳
主訴:不妊症
既往歴:摂食障害
    月経不順
    自律神経失調症


不妊症でお悩みの
大阪府東大阪市の匿名希望さま(担当鍼灸師:為沢)
二人目の御懐妊され出産もしたと
御報告を頂いたので依頼達成となりました。

【担当鍼灸師の為沢より】
2008年に不妊症で通院されていた患者さまで
当院に通院中に臨んだ人工授精に成功。
一人目の赤ちゃんを妊娠し2009年に出産。

その後2011年、
二人目を希望し人工授精を5回施すが妊娠せず
6回目の人工授精前に再び当院で御体を診させて頂きました。
御体を診させて頂き臨んだ
6回目の人工授精で着床成功するも妊娠7週目に流産。。
その後、7回目の人工授精も着床に至るものの
今度は妊娠6週目に流産してしまいました。

鍼を再開してから着床する体質にはなるものの
流産を繰り返す不育の状態ではありましたが
その後も頑張って通院して頂き、
8回目の人工授精で妊娠し、そのまま流産せずに
2012年に出産したと報告を頂きました。

それから2年後の2014年、
3人目の子どもを希望しており
また、御体を診て欲しいと依頼があったので
診させて頂くことになりました。

匿名希望さん、毎回信頼して頂きありがとうございます。
今回も元気なお子さんができるよう頑張らせて頂きます。

難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here