日暮
日暮

 

皆さん、こんにちは(^o^)
受付の日暮です。


♪ 日暮は当院で唯一の
鍼灸を学ぶものではない受付専任のスタッフです。

治療家目線ではない楽しい場所を提供して参ります。♪

先日、箱根で開催された女子プロゴルフを観戦しに行って来ました(^o^)
箱根は、自然がいっぱいで癒やされました。
お土産通も多くのお客さんで賑わっていましたが、
18ホール歩き疲れたのでゆっくり見ることが出来ず勿体なかったです(笑)
箱根の風景を撮りました(^o^)


観戦中、フワフワかき氷頂きました。
映りが悪くてすみません(^_^;)

苺ミルク
苺ミルク

観戦後、強羅駅から箱根湯本駅に向かいました。
強羅駅は御存知の方いると思いますがケーブルカーが出てます。
ケーブルカーからロープウェイに乗り換えて景色を見たかったです。。。
眺めが最高なので行かれる方は是非行ってみて下さい(^o^)

強羅駅
強羅駅

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here