ホーム 受付日誌 カフェに♪ 受付日誌スタッフ日誌 カフェに♪ by staff - 2014年8月22日 1418 0 Share Facebook Twitter ReddIt 日暮 皆さん、こんにちは(^o^) 受付の日暮です。 ♪ 日暮は当院で唯一の鍼灸を学ぶものではない受付専任のスタッフです。 治療家目線ではない楽しい場所を提供して参ります。♪ 心斎橋大丸さんの中にある ジェラートピケカフェに行って来ました(^o^) ジェラピケカフェ 開放的で一人でも入りやすかったです。 パンケーキなど軽食もあるなか、アサイーボウル頂きました。 量もちょうど良くて美味しかったです。 ハワイで食べるのを忘れてしまいちょっと後悔してます。。 アサイーボウル 関連する記事同じ著者による投稿 受付日誌 一鍼堂漢方薬舗について 受付日誌 春のお助けアイテム 受付日誌 ひな祭りに向けて・・ 返事を書く 返事をキャンセル Please enter your comment! Please enter your name here You have entered an incorrect email address! Please enter your email address here 最新記事一覧 原因不明の動悸の症例 2026年6月24日 不眠・疲労感・食欲不振(症例-3296) 2026年6月23日 梅雨と鍼灸・漢方施療 2026年6月22日 【7/5公開臨床会】モデル患者・参加者募集中!! 2026年6月20日 身体の不思議 -気候・気圧・気温からの影響- その1 2026年6月11日 もっとロードする 人気の記事ランキング 私と北辰会の関係。 2018年8月22日 病歴フォーム 2011年2月23日 寺子屋プロジェクト(鍼灸臨床家育成プロジェクト)!! 2021年2月14日 唾液づわり(唾液過多) 2013年5月9日 続・当院でのコロナウイルス対策 2021年1月31日 もっとロードする 院長のオススメの記事 『黄帝内経 素問』の謎。 2019年12月14日 興味はあるのですが迷っています【相談No.18】 2020年3月12日 書籍『東洋医学考』発売!!! 2025年1月30日 不安と相談【鍼灸業界相談No.19】 2020年9月19日 新しい修行生の紹介 2020年3月13日