我が家のバットマン
我が家のバットマン

恐ろしい夢を見た。
一鍼堂のスタッフに
リンチされて、
(実行犯は為沢と新川の両名。)
挙げ句の果てに新川君に は無言でナイフを突きつけられた。
なぜか、いきなり次の場面が展開し、
突然、一鍼堂の中に
ハワイアンの店を作られていた。
おまけに知らないおねえさんが働いている。
おまえら何してんだ、おい!
と言っても、やかましいと一喝される。
とんだ訳のわからない夢を見ました。
話だけを聞くと笑ってしまいますが、
夢の中の当人は
夢と知る由もなく、
本気でこれはいかんとうなされ、
その状況に絶望しました。
苦しみました。

普段、怒鳴りまくって、
スタッフをけちょんけちょんにしている罰が当たったのか。
或いは、
最近、道半ばで辞めたスタッフのことが
心の奥で引っかかっているのでしょうか。
一鍼堂をここらで開いて
もうすぐ11年目になりますが、
こんな経験は初めてですね。
まあ、変える気はないですが、
今後はリンチ受けない程度にやりたいと思います。

丁度1週間ほど前にも拷問を受ける夢を
見たので、
最近殴られ続けています。
用心します(笑)

スタッフには僕を拷問を する前に
異論を唱えて欲しいものです。
こっちにはこっちの考えがありますので。

さて、今日も鍼を手に。
(懲りずにがんばります。)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here