こんにちは下野です。

僕の趣味は自転車で色んな所へ行くことですが、
自転車の調子が悪く、
尚且つ部品もないことから修理が出来ておりません。
ただ、体を動かさないと
僕自身の調子が悪くなってしまいますので、
ランニングをするようにしました。

ランニングなんて久しぶりで、
ゆっくり走っていたのですが、
周りに走っている方がいると
僕の性格柄「負けたくないなぁ」という想いと
同時に「下野、走れ!!Hurry,Hurry,Hurry!」と
怒られていたことを思い出すと
知らず知らずのうちに
ピッチが上がってしまい、
家に着く頃には息は上がるし、
足はつるし、次の日は筋肉痛ですし。

普段から、患者さんには
「運動はいいですけど、絶対に無茶はしないように」
とお伝えしているのに、
自分がもし怪我なんかをしていたら
立場がないですね。
もう少し自分の現状を理解しないとダメだと
反省しました。

これから更に暑い時期になりますので、
運動をなさる方(それ以外の方もそうですが)は
熱中症や脱水症状には十分気を付けて下さい。
僕も気を付けます。

———————————————————————————

ランニングスタート
ランニングスタート

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here