①Ktai Styleをプラグインして携帯での観覧が可能になりました。
不具合などがあれば仰って下さい。
Docomo、Au、softbank、iphoneなどいずれのキャリアでも
みれるかと思います。

追記:一度成功したものの、その後うまく表示されていない様子です。
PHPのバージョンが合わないのかもしれません。
対策を練ります。すいません。

②MobilePressにプラグインを変更。
何故か、日本製の携帯には改善が見られたものの、

iphone,Androidでエラー表示。

困った。

③あ、そう言えばKtai Styleを導入したおりに
WP super Cacheのpluginディレクトリ内に専用phpを仕込んだんだ。
これかもしれないと思い、
WP super CacheのpluginのKtai Styleのphp読み込みをオフに。

お!表示されたぞ!

その後。仕込んだphpファイルを削除してKtai Style自身も削除。

その後、動作確認をしていると、
一度、WP super Cacheをオンにしている状態でエラーが出るが、
オフにすると正しく起動した。

また、WP super Cacheの詳細内のMobile device support.をオフにしても
正しく動いた。

この二つの要素がなんかしら絡んでいるようだ。
どちらにせよ不具合が出た時、Mobile device support.をEeasy項目で
Caching Offにすればとりあえずはうまく動く。

以後、改めて確認、
mobile device supportは携帯端末を読み込んで専用画面で表示させたいときは
オンにしないと適応されないみたいです。

忘れないようにここに記しておく。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here