大阪府八尾市在住 Y.Mさま 50歳
主訴:腰椎ヘルニア
病歴:子宮筋腫、過敏性腸症候群


腰椎ヘルニアでお悩みの
大阪府八尾市のY.Mさま(担当鍼灸師:新川)
症状が改善され当院での施術をご卒業されました。

【担当鍼灸師の新川より】
ご職業柄、緊張することが多く、
そのことが大きく御体へ影響しておりました。
施術を重ねていく中で薬を飲む回数も減り、
症状を忘れることも出てきました。
元々、インドア派とのことですが、
今後はどんどん外へ出て動き回って下さいね。

ご卒業おめでとうございます!

難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。

2 コメント

  1. 先生、こんばんは。
    記事とは関係ないのですが、先日、鍼をしていただく前に、先生の顔を見てものすごく、ホッとしました。
    なんていうか…。こちらに通う前に家から少し遠い鍼灸院さんにて初めて鍼をしていただいてからというもの、東洋医学って凄い、と非常に感心いたしまして、こちらに通わせていただくようになってからも、改めて東洋医学の凄さに驚き、それと同時に先生のことを尊敬もしておりますし、信頼しきっているので、なんだかお顔を拝見しただけで、体調がよくなる気がしました(≧∇≦)

    いつかは、私も自分の治癒力が高まって卒業出来る日が来るんでしょうかね。

    ずいぶんと良くしていただきましたが、案外自分の不調は根が深そうな気もします(^^;

    • haru☆ai さん

      深く深く行き届くよう、今後も集中して臨みます。
      haru☆ai さんの状態についてはまた来院の際にお話ししますが、
      しっかり積み重ねていきましょう。

      コメントありがとうございます。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here