僕の担当している患者さんが御夫婦で
桃山台に心療内科のクリニックを開業されました。
とても熱心に診られるようで
(一度に多くの方が来られても対応出来ないとのことですが、)
信頼できる心療内科の先生が見つからない方はどうぞ。
千里中央からも近いみたいです。
山形の病院に勤務されている時は大変人気のあった先生である
と聞いております。

ちなみに、
心療内科領域といえども、
現在、一鍼堂に通って頂いている
僕の患者は僕がきちんと鍼で治しますんで
その辺りは誤解の無いようお願いします !
個人的には診療方針のページの写真にある先生の笑顔が好きです。
癒やされます(笑)

—————————————

【三浦さんより】

“林先生にいつもお世話になっています。
当院と鍼灸とそれぞれ違うように思いますが、
体を健康にするという点では同じ思いです。
すべて身心の健康は共通するものです。
貴方様のつらい思いお話し下さい。”

 

桃山台の心療内科 | 三浦医院
桃山台の心療内科 | 三浦医院

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here