昨日は忘年会でした。
毎日、仕事場ではピリピリとしてしまっているので
いつもは見えてなかった
一人一人の表情、一人一人のそれぞれの光景があるのだなと
嬉しくなりました。
新しいメンバーも入りました。
彼らも昨日はやってくれました。

1年に一度ぐらいは言っておいてもいいかなと思います。

修行生や鍼灸師だけではなく、受付の平岡さんも
素直な子達ばかり集まってくれて本当に感謝しています。
昨日は家族みたいで嬉しかった。
これからもよろしく。
また、仕事に戻りますが、
いつもみんなのことを遠くで見ています。

ありがとう。

身内ネタになってしましました。
自分たちながらに嘘偽り無くがんばってます。
一年間ありがとうございました!!!!!!!
来年もがんばります!!!!!!!!!!!

忘年会でのカラオケの写真
僕、林は写ってません。撮影者なので誰も撮ってくれないのよ。


【各スタッフから一言】

林「上のとおり。」

為沢
「1年間ありがとうございます。
今年は新しい仲間が増えて、教育・指導することが多かったですが
教えることで発見や勉強になることも多かった1年でした。
来年も宜しくお願い致します☆」

下野
「今年もありがとうございました。
一鍼堂の中でもそうですが、新たな仲間との出会いや、
そういった仲間や患者さんから 学ぶことが多くありました。
これを基に、成長出来るよう また来年からも頑張ります!」

新川
「今年一年ありがとうございました。
一年間を振り返ってみると、
様々な変化があった年だったように思います。
来年も新たな仲間と共に切磋琢磨して参ります!
宜しくお願い致します。」

本多
「今年も1年ありがとうございました。
早いもので一鍼堂へ来てもうすぐ3年になります。
早かったような遅かったような、
どちらにせよ厚みがでてきた1年だったように思います。
年が明けたらすぐ国家試験!
先ずは試験に向けてやりきります。」

木村
「今年もありがとうございました。
一鍼堂へ来て2度目の年越しとなります。
日を重ねる毎に悔しさも喜びも悲しみも色濃く記憶に残る一年となりました。
一歩一歩大地に足を踏みしめ歩んで参ります。
来年も宜しくお願い致します!」

冠木
「今年も1年ありがとうございました。
何も知らないながらも、色々と勉強になった年でした。
来年から、鍼灸の学校に行き新しい刺激を受けながら、
ゆっくりでも前進していきます。
来年も宜しくお願い致します。」

宮村
「まだ入ってから2ヶ月たってないですがありがとうございました。
まだまだ勉強する事は山程ありますががんばります。
来年は少しでも院長先生に近づけるよう進歩の年にしたいです。」

大原
「一鍼堂で一番の若輩者ですが、昨日は一番飲み過ぎてしまったと思います。
一日も早く、スムーズに仕事ができるように努力していきます。
そして来年は、東洋医学についてもっともっと学んでいきたいです。」

平岡
「今年1年ありがとうございました。
入った当初はやっていけるか心配でしたが、
写真でご覧の通り皆さんとっても面白い方ばかりです。
勉強になることもたくさんあり、充実した1年でした!!」

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here