お気づきかも知れませんが、Blogのデザインを変更しました。
小学校時代の古い友人と二人で作ったものです。
彼に感謝したい。


唱う
唱う

箱を作る技術を手に入れ、
おまえ達、ここに一切整列して入れ。
おお、なんと美しいんだ。
これが未来だと鼻高々の者達がいた。
箱の中に入った者達も
ワレワレは人デアル。まさしく我々こそが人である、と唱えるが。
どうやら少し居心地の悪さを感じて蠢きだした。
管理人らは箱を固めたり、塗ったりするが
どうも間に合わない。
やがて箱の中に空気が入り、数十年の歯車が回り始める。
もう間に合わない。
彼らは人としての故郷を思い出しつつある。

今こそだ。
動くぞ。いいか?
覚悟は出来ているだろうか。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here