大阪府茨木市在住 A.Kさま 37歳
主訴:不妊症
既往歴:なし


不妊症でお悩みの
大阪府茨木市のA.Kさま(担当鍼灸師:為沢)
御懐妊され、御出産もされたので初診時依頼達成となりました。

【担当鍼灸師の為沢より】
2010年に不妊症で通院されていた患者さまで
本日2年ぶりに御来院されました。
御話を伺うと、2年前の施術期間中に御懐妊し
その後バタバタしていたせいで当院に報告できず
2011年4月に出産したと御報告を頂きましたので、
ここにA.Kさまの初診時依頼達成の御報告をさせて頂きます。
(大変遅れてしまいましたが…(^_^;)

本日、お子さんに兄弟を作ってあげたいとのことで
今後は2人目の不妊症で御体を診て参ります。

難病や慢性疾患の方は
症状が好転しても継続して
定期的に治療させて頂く事が多く
なかなか卒業という報告が出来ませんが、
ここでは比較的、短期の治療で完治したものや
治療する必要の無くなったものの一部を卒業報告させて頂きます。
紹介させて頂く以外にも様々病気を診ておりますので
どのような病気でもご依頼下さい。
治療家一同、全力であたらせて頂きます。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here