こんにちは平岡です(*^-^*)

毎回少し間が空いた話になってしまいますが、今回も少し前の七夕の話を。
梅田のスカイビル(空中庭園のあるところです)で七夕の素敵な催しがありました(o^^o)
笹舟灯籠といいまして、お願い事を書いた紙を笹舟にして真ん中に小さいロウソクを置いて浮かべるんです!!
暗くなれば幻想的で良い感じでした(^o^)
笹舟灯籠の隣でジャズ演奏をされているのも雰囲気が出てましたよ(*^_^*)
仙台七夕祭りのPRも兼ねているそうで、写真のようなヒラヒラしたやつがたくさんありました(。・ω・。)
仙台七夕祭りですが8月の6、7、8日に開催しているそうです(^^ゞ
もちろん仙台です(^_^;)遠いけど行ってみたい!!

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here